永瀬 廉さんの現在彼女は?役者として注目中!嵐にしやがれに登場!

4月も半分過ぎていき、平成があとわずかですね。
5月から令和になることもあり、最近私は新たな若手の芸能人の方が気になっております。
本日 21時から放送予定の嵐にしやがれに登場する、このあと22時に古田新太さんと『おれのスカート、どこ行った?』主演のジャニーズ事務所のKing & Princeメンバーの永瀬 廉さんが気になり調べてみました。皆さん一緒に確認してみましょう。

イケメン永瀬廉のプロフィール

1999年1月23日の20歳

出身:東京都

身長:175センチ

血液型:O型

明治学院大学社会学部在学中

お母さんが履歴書をジャニーズ事務所に応募したのがきっかけで、2011年4月3日にジャニーズ事務所に入ります。アイドルユニットを経て2015年6人組編成されたアイドルグループKing & Princeのメンバーであり、現在ドラマ映画でも役者として活躍中です。

イケメンですねえ、今後の令和に入りジャニーズの中核アイドル、役者としても今後が期待されております。

現在彼女は?

彼のファンなら気になる彼女の存在ですが、調べてみてそれとなく、これまでの彼女の噂が幾人か出ておりますが、『ゆい』さんと飲み会らしい写真での同席から彼女との噂が流れておりますが、大学の飲み会での写真のようですね。

「アイドルでいる限りファンのためにも彼女は作らない」と発言されていることから、アイドルとしてのプロ意識と、ファンへの心配りからその人柄を感じさせます。うーん、男前すぎる。その姿勢もあってファンからも熱い支持を受けているのでしょうね。

嵐にしやがれではどんなことする?

さて、今回永瀬さんは、22時に『おれのスカート、どこ行った?』で共演される古田新太さんとMJ倶楽部登場します。面白いことに手作りソーセージでお花見クルージングしたり、永瀬さんが苦手なジャニーズの先輩のことをお話するようです。(そんなこと話をして大丈夫!?とちょっと心配)

また新しい永瀬さんをする機会になれそうですね。楽しみです。

いかがでしょうか?

今回永瀬さんについて気になりまとめてみました。
今後の活躍も楽しみですね。( ´∀` )

きょうはこの辺で。それでは

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする