アップルウォッチシリーズ6のCM『想像しましょう』のナレーションは誰?

秋雨にて寒い一日でしたがいかがお過ごしでしょうか。

今週10月14日appleiPhoneの新機種であるiPhone12の新機種の発表がappleより発表されました。

5G対応、ディスプレイの画質も向上し大きさも最大6.7インチ。カメラの撮影機能、容量などスペックの向上が話題となっております。

自分のiPhone8なのですけど、性能がどんどん良くなってきてますね。

さて、さかのぼること9月15日にappleはスマートウォッチのアップルウォッチシリーズ6を9月18日から発売することを発表しております。

特徴としては日夜に対応して常に見やすく表示される機能や、

機械学習で適切な睡眠習慣を測定したり、

心拍数や血中濃度の酸素を測定できたり、

フィットネスにおける機能が強化されております。

いやはや、漫画の近未来に近づいている実感を感じますね。

発売発表されてから、こちらのCMを幾度か見た方いるのではないでしょうか。

出典:https://youtu.be/U90_RsrBy44より

さて、このテンポよいCMの特徴的なナレーション。滑舌の明瞭な特徴的な声ですよね。

どなたでしょうか?ということで前振りが長くなりましたが、今回はこのCMのナレーションの方について調べてみました。皆さんもお付き合いください。

アップルウォッチ6のCMナレーションは?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする