徹子の部屋に出演のMr.マリックさんの愛娘LUNAさんはどんな人?

こんにちはヨシオです。すっかり暖かくなりましたね。

今日、下着をようやく冬仕様から春仕様に変更しました。過ごしやすくなりましたね。

さて、今日は本日12時テレビ朝日より放送の『徹子の部屋』に出演します

Mr.マリックさん。

「ハンドパワー」超魔術ブームを席巻したMr.マリックさんが娘さんと一緒に出演されるということで娘さんのLUNAさんが気になりまして調べてみました。皆さんも一緒に確認してみましょう。

LUNAさんってどんな人?

LUNAさんは1980年5月24日 生まれ。

日本のヒップホップ、R&B歌手。

2009年に自社レーベル「LILBOOTY RECORDINGS」を立ち上げ、2014年には日本最大のゴルフコンペ『セガサミーカップ第10回記念特別企画』として、期間限定で「キャディ ゴルゴル」を結成。皆が気持ちよくプレーを楽しめるように、マナーの悪いゴルファーをラップで 斬りまくるをテーマに YouTubeで50万回以上再生されているPV「Say Fore」のプロディースを担当し話題になったそうです。

さすがマリックさんの娘、パフォーマンスを表現する才能は生まれながらにあたのでしょうね…。とここまではいわゆる2世芸能人としてみていたのですが。

幼年時代、中傷にあい…

子供のころは、お父さんの超魔術ブームの影響もあってか詐欺師の娘とかペテン師の娘とかいわれなきことを言われていたとあるテレビ番組で告白しております。

さらん、超魔術ブ―ムの頃はマリックさんも家でマジックの研究に余念がなかったようで、幼いころからほとんど親子での会話がないぎくしゃくした関係だったようです。

自分の個性とまったく関係ないのにいわれなき中傷は10代の思春期の頃はさぞつらい思いをしてきたことを語っております。自分だったらグレるな…これはと思うのに反応してなのか、中学時代は悪いお友達と喧嘩と渋谷でやんちゃして中学校を退学になります。

そのときマリックさんと二人で話し、「やりたいことを見つけなさい。パパはマジックがやりたいことだったように」と諭され始めて父の気持ちを感じたLUNAさん。

その後、本格的にボイストレーニングをし、父のツテでニューヨークに音楽修行に行き、歌の世界に本格的に進むうちに父のエンターテイナーとしての凄さを実感したそうです。

「心から偉大だと思うし、素直にそう言える」気持ちになったとインタビューに答えております。

娘さんと和解してよかったと思うし、LUNAさんのこれからの活躍が楽しみですね。

今回、あらためて徹子さんの前でどんな話をされるのか?もっとぶっちゃけた話をされるのかとても楽しみですね。

( ´艸`)

今日はこの辺で。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする