熊田貴樹が多部未華子を射止めた馴れ初めは?どんな仕事をしている?

みなさんこんばんは、10月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね。

そんな10月1日に熱々なニュース。女優の多部未華子さん(30)が写真家の熊田貴樹さんと結婚されたことが多部さんの事務所より発表されました。

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/10/01/0012751607.shtml?ph=1

ファンの方は大きくショックを受けているかもしれませんが。おめでとうございます!

今回は熊田貴樹さんが多部さんの心を射止めた理由や馴れ初めについて調べてみました。みなさんも一緒に調べてみましょう。

熊田貴樹さんと多部未華子さんの馴れ初めは?

本日発表された多部未華子さんのコメントは以下の通り

私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

 3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

 今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 2019年10月1日

 多部未華子

とあり、熊田さんとは仕事の撮影の場で知り合ったとコメントしております。

熊田貴樹さんはホームページによると2004年に独立。モード誌を中心に活動。
グラフィック広告のほか、ファッション・ムービーやCFの撮影も手がけるとあります。現在クマダタカキ名義でクマダタカキ事務所を立ち上げ活躍されているカメラマンで、雑誌の撮影やCDのジャケット、CM撮影など幅広く活躍されているようです。

出典:http://www.takakikumada.com/より

そんなクマダタカキさんですが、2016年よりUQモバイルのCMを担当しております。多部さんが知り合ったのが3年前ということでおそらくこちらの撮影現場がきっかけで親密な交際に至ったのではないかと思われます。

ネットでは年齢は公表が不明でしたがおそらく写真から推定30代後半だとおもわれmasu.ハンサムな方ですね。

出典:https://geisposoul.com/takaki-kumada/

まとめ

いかがでしたでしょうか、熊田さんが広告だけでなく幅広く映像クリエイターとして活躍されており、撮影現場でそのクリエイターとしての仕事の姿勢や考え方に演技というクリエイトな分野で多部さんも共感するところが多かったのではないかと今回経歴などを調べてみて思いました。

全然話は違いますが、多部さんのご両親が出会ったのは偶然新幹線で知り合い、(乗り遅れて通路で手持ち無沙汰の状態で何気に会話して意気投合されたたそうです)さらに、お父様が仕事の異動先がお母様の勤務先の近くから交際に発展したと以前林先生の番組で多部さんが話していたのを思い出しました。

仕事で出会い互いに共感を感じ結婚に至ったのもご両親が結婚されたご縁をしっていたのもあったのではないかと個人的には思いました。

それは、自分たちにも通じるものがあるような気がします。

そんなわけで、今日はこの辺で。( ´∀` )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする