磯村隼人の次回作は7月にサウナドラマに出演!

こんにちは、ヨシオです。最近注目している役者さんで磯村隼人さん。以前、注目俳優さんとして取り上げてみましたが(こちら)。

きのう何食べた?の放送が終わったらもう見れないのか…と早くもロスを危惧しております。ああ…もっとジルベールが見たい。

けれど、ご安心ください!今回はそんな気になる磯村隼人さんの次回主演ドラマについてしらべてみました。皆さん、一緒に見てみましょう。

次回主演作舞台はサウナ!サ道に出演!

東京ドラマ25の7月クールドラマ枠として、サウナを舞台に人間模様やサウナを極めていくサウナ道=すなわちサ道をテーマとしたドラマ、『サ道』に出演します。

『サ道』ビジュアル ©「サ道」製作委員会

原作は、コップのふちにかけて楽しむグッズのコップのフチ子の原案等デザインをしている漫画家であり、サウナ―であるタナカカツキさん。

本作サ道は、2016年より講談社モーニングにて連載されました。最近5月16日より連載再開しております。

(c)タナカカツキ/講談社

主演はネプチューンの芸人であり、役者と活躍中の原田泰造さんが

ナカタアツロウ役を演じます。ご本人もサウナ大好きで番組ホームページでは撮影前に先に入って“ととのえる”とか。原田さんがサウナルームにいたら、会話たのしいでしょうね。( ´∀` )

『サ道』ビジュアル ©「サ道」製作委員会

偶然偶然!とサウナ仲間役の偶然さんは劇団大人計画に所属、最近ではNHK大河ドラマ『いだてん』でピエール瀧さんの急きょ代役と抜擢されました。

三宅弘城さんです。

『サ道』ビジュアル ©「サ道」製作委員会

ちなみに、劇団大人計画のメンバー、宮藤官九郎さん、阿部サダヲさんたちと結成してるバンド、グループ魂では“石鹸”としてドラムを担当しその腕前はかなりのものです。筋肉半端ないですね。

出典:youtubeより

サウナ歴20年以上とのことでサウナでどんな演技されるのでしょうか。

磯村さんの役はイケメン蒸し男(むしお)

今回の磯村隼人さんの役柄はイケメン蒸し男(むしお)( ´艸`)

経営コンサルタントとを営む26歳役。想像もつかないですね。

今日から俺は!ではヤンキー

出典:磯村勇斗(C)モデルプレス

で、ジルベール

出典:https://twitter.com/tx_nanitabe?lang=ja

そして、イケメン蒸し男(むしお)がこちら!

『サ道』ビジュアル ©「サ道」製作委員会

イケメン過ぎる!しかも印象が全然違う( ´∀` )

ヤンキーの役などリアリティを出すために、地毛や眉毛まで染めたりする姿勢は役柄にのめりこむタイプのようで、まったく予想がつかない演技といい今後が注目されるカメレオン俳優さんですね。

予告見ただけで楽しみです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

原田さん、三宅さんなど個性的な俳優さんたちと交え磯村さんが一体サウナでどんな掛け合いを演じるのかワクワクします。

サ道は7月より毎週金曜24:52~25:23にテレビ東京で放送予定です。

今から楽しみですね!

今日はこの辺で。それでは!( ´∀` )

 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする