お正月SP!きのう何食べた?ゲストは?

(C)きのう何食べた?製作委員会

みなさんこんにちは!大晦日ですがいかがお過ごしでしょうか。笑ってはいけないを見る?孤独のグルメSPを見る?ボクシングタイトルマッチを見る?紅白歌合戦を見る?

これから見たい楽しみな番組が沢山ありますが、私が楽しみにしているのは、以前から好きだったドラマで紹介しております、よしながふみ漫画原作の西島秀俊さん、内野聖陽主演のドラマ『きのう何食べた?』です。

(フードスタイリストさんは誰?次回作は?)

このドラマはテレビ東京、2019年4月6日から6月29日間で放送され、げいカップルの日常の中でのエピソードを織り交ぜながら、料理や食卓での会話などほのぼのした様子が好評のうちに終了いたしました。

明日お正月SPとして2020年1月1日夜22時テレビ東京で放送されます!

放送直前の前準備として、今回のゲストは誰?ということでご紹介したいと思います。

ストーリーを一気見して再確認

元旦放送前に「きのう何食べた?新作前にイッキ見スペシャル」として2020年1月1日(水)朝9:00-昼4:00に一気にエピソードを放送します。久しぶりでエピソードを忘れたあなたも、今回初めて見るあなたも再確認できます。再チェック!

特別ゲストはあの…

前作に続き山本耕史さんや磯村隼人も出演しますが、今回特別ゲストとして宮沢りえさんが出演します。

ドラマエピソードでシロさんが憧れの女優のチケットを貰ってケンジが焼きもちを焼いていた女優さん、三谷まみ役で出演します。

内野さんと宮沢さんの掛け合いはどのような会話が。今からすごい楽しみですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?年末年始これから楽しみな番組が沢山ありますが、元旦は是非きのう何食べた?SPをみて気になったら、1月13日まで開催している、池袋パルコ本館7階のきのう何食べた?展行ってみてはいかがでしょうか?

来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする