マハラージャンMV『セーラ☆ムン太郎』登場のマッスル美女は誰?

みなさんこんにちは。前回個性的なミュージシャン、マハラージャンについてしょうかいさせてただきました。(こちら

今月3月に有名ミュージシャンも参加して制作された『セーラ☆ムン太郎』の3rd EPがメジャーデビューとして3月24日に発売されます。

その先行に3月4日「セーラ☆ムン太郎」のMusic Videoが公開されております。

それがこちら!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=KgHUq4U-E1E
可憐なヒロインが捕われ、人質にされている中に月を見ると男性に劣らぬムキムキのマッスルボディに大変身!ポップな曲が見事なギャップというスパイスを与えております。

いったいこのマッスル美女は誰だろう?ということで今回MVに出演したマッスル美女は誰か調べてみました。みなさんもおつきあいください。

出演した美女さんは?

出演された方はみささん、26歳。鍛え抜かれた肉体全体のバランスの美しさを競い合う『フィジーク』と呼ばれる肉体美を競う競技で主に活動をしております。ボディビルはより大きな筋肉を競い合いますが、フィジークはバランス(スタイル)を重視する競技です。(私も今回調べて初めて知りました。)

まだ1-2年の初心者とのこと!でびっくりです。

治療院で働かれながら、大会に向けて日々体を鍛えその様子をTwitterでアップし話題となります。日々Twitterでアップされた筋肉日が話題となり、現在Twitterのフォロワー数は2万5千人!多くのファンがから親しまれている様子が伺えます。

https://twitter.com/misamisa_1189

出典:https://twitter.com/misamisa_1189

元々は学生時代陸上競技をされており、ボディビルとしての経験は1-2年経ていないというのが驚きです。

陸上競技者として100mハードル、走高跳、砲丸投、200m、走幅跳、やり投、800mの総合成績を競う混成七種競技から100mと200m、4×100mR、4×400mRの選手に競技を変更し活躍しておりましたが、度重なる故障もあり2019年に陸上競技を引退されたそうです。

上記のようなあらゆる競技をされていたことから、競技者としてもともと筋肉を日ごろから鍛えていたと伺えます。

もともとトレーニングが好きだったこともあり、2019年で陸上競技を引退後に、元々体を鍛えることは好きだったみささん。

競技としての肉体を鍛えることにに興味を持ったのはじまりとのこと。

残念ながら初めてのコンテストは結果が出せなかったとのことですが、より筋肉を鍛える奥の深さと面白さに目覚めたそうです。

昨年のコロナ渦の影響もあり、すべてのコンテストが中止する残念なことになりましたが。逆に自己の筋肉を見直す機会としてトレーニングに励みます。

今回マハラージャンのMV出演は、そんな昨年のコロナ渦で大会がすべて中止になった状況の中おこなわれたようです。

ご本人はベストコンディション出なかったと述べております。

いや…素人的にはかなりキレてました。

https://twitter.com/misamisa_1189

日々鍛錬を怠らないその姿勢が、支持されているのも納得ですね。

まとめ

マハラージャンMV出演のマッスル美女について今回調べてみました。

ひたむきに、努力を続けるみささんの姿勢は全てに通じるものですし、好きなことに打ち込んでいる姿は、とても魅力的なことだと思いました。

だからこそMVの出演に至ったのだと思います。

今後の活躍を応援したいと思いました。

今回はこの辺で!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする