いよいよサ道放送開始!ととのった初回はいかに?

みなさん、こんにちはヨシオです。

さて、前回ご紹介しておりました、いよいよ本日ドラマ21放送深夜0時52分スタートのサ道がととのいました!(紹介した記事です

主演、原田泰造、宅麻伸、三宅弘城、磯村勇斗

その見どころを今回ご初会したいと思います。

初回はどんな話?

初回は上野駅から徒歩1分にあるサウナ『北欧』を紹介しております。

出典:https://www.saunahokuou.com/hot_spring

こちら実際に上野駅1分の場所にあります。毎回、いろんなサウナのロケーションを紹介する内容のようですね。うーんサウナテロ!

サウナに苦手意識を持っていた主人公、原田泰造演じるナカタアツロウが謎の男「蒸しZ」演じる宅麻伸と出会いサウナの気持ちさに出会ってしまう。

やがて、偶然さん(三宅弘城)蒸し男(磯村勇斗)など日常的なサウナ仲間とサウナの日常に楽しみながら、蒸しZの姿を追いかけていき様々なサウナ施設を訪れる…という話です。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/sa_una37/story/より

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/sa_una37/story/より

サウナの“ととのう”って何だろう?

このあとの放送が待ち遠しいですね。( ´∀` )

見逃した方はご安心ください!ひかりTVで配信しております!

それでは。放送を楽しみましょう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする