【テセウスの船】出演の仲本工事のいまは何を?

最近の近況は?結婚は?

仲本さんは1982年に最初の奥さんと死別後、1991年に再婚。1男2女のお子さんを設けますが2004年に離婚。

2012年に27歳年下で歌手であった三代 純歌さんと再婚。結婚の記者会見では『一目ぼれだったと』仲本さんは述べております。その時御年70歳…お若いですね!

そんな仲本さんは、奥さんと東京都の緑が丘 で仲本家JUNKAの台所という焼き鳥屋さんを経営しております。奥さん女将として切り盛りし、仲本さんが注文を受けたり注文品を運んでしてくれるそうです。

Twitterより仲本JUNKA。奥の方が女将で切り盛りしている奥様の三代純歌さん。

食べログでの評価は3.06と好評です。

出典:食べログより

いらっしゃい!と元気よく迎えてくれたとのコメントもあります。

仲本家の住所はコチラ

ドリフターズ時代の話をいろいろ聞けるかもしれないですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は仲本浩二さんについて調べてみました。

70代にして再婚し、お店を営み、バンドでも活動し、俳優としても活躍。

現在78歳。そのエネルギッシュさに脱帽です。

そんなバイタリティーあふれる活動や経験が、役者としてもこれからよいバイプレーヤーとして活躍するのを見てみたいと思いました。

今日はこの辺で。それでは( ´∀` )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする